欲張って舌ねじこんで怪我するエメッさん

2012/12/30 22:03


(コーンポタージュの缶に粒がひとつだけ残って底の方でへばりついてるもんだから口あけたまま缶のおしりをコンコン叩いて粒落とそうとするんだけど落っこちてきた粒がちょうどギリギリ穴の縁でまたくっついちゃって「このくらいなら舌で押せば取れるんじゃないの…」とか思って)欲張って舌ねじこんで怪我するエメッさん

かわいいですね、そんなんじゃネタにはなりませんけど
近江ですイエーイ


「ネタを!我にネタを!リーテラトバリタウルスアリアロスバールネトリールー!!(ラピュタネタ)」みたいな一日を過ごしてたらあっという間に夜じゃないですかやだー!!年の瀬だよぉ!そんなばかな、バハマ

前から結構おばかちゃんだったけどルータだか何だかの接続がうまくいかなくってインターネットへの接続がブッチブッチ切れます、わたしもキレます
スマホならいけるじゃんもーやだわたしったらおバカさん(>ω<)とか茶番しながら開くも何故か『インターネットに接続していません』何でだー!ここ山間地じゃないんだぞ!!電波状況改善の要望だしてやろうか!フンガー!


書きものする時は一回テキストに全部起こしてからじゃないと怖くてよう更新出来ないですアッハーつまりこれも一回テキストメモで書いたやつをコピペして貼りつけてんですけど

やんなっちゃーう
(´・ω・`)



:) | (:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -