お祭りがね、好きなんだ

2012/12/29 23:01

みんながわくわく楽しそうにしててさ、どこからか賑やかな音が聞こえてきて、お腹に響く重低音があって、ざわめきで隣の人の声もうまく聞き取れないくらいで、どきどき高ぶる興奮があって、さぁどこからみよう!何しよう!みたいなあの空気、わたしじゃうまく言葉にできないけど


はい!というわけで近江ですよ!!コミケ行ってきましたよ!!うっはー!ちょう楽しかった!
もう駅についた瞬間から喉が引きつるくらいわくわくしてて一歩一歩会場に近づくごとにうひぁぁぁんらめぇぇぇどきどきしすぎてしんじゃうよぉぉぉ///とか脳内レポしてましたね、えぇもちろん表情には出しませんとも、真顔ですよ

サブマスレイヤーさんとかいっぱいいたさー、きゅんきゅんだったさー

ポケモン以外にもお目当てあったのでうろうろしたんですけど、そっちはねぇなかなかスペース見つけられなくてオロオロしちゃった。方向音痴ってわけではないと思いたいんですけど

ポケモンはサブマスレイヤーさんがいっぱいいたから遠目でもすぐわかりましたね、すごいよね!


ところでコミケの様子って写真で見るとウワッ人やば!って感じですけど実際行くと思ったよりは空いてるなぁって感じですねぇ〜 企業ブースはまた違う感じなんでしょうが
スペース回ってても芋洗い状態ってわけじゃないし 普通に歩けるし
でも会場抜けて外から改めてさっきいたとこ眺めるとウワッ人やば!って感じなんですよねぇやっぱり
うん、すごい

楽しかった〜
(*´ω`*)
薄い本読みながら号泣したりニヤニヤしたり忙しいですなう
小説も売ってるんですよね、こんな分厚いの書けるんだスゲー…って思いながら戦利品舐めるように読んでます

しかしクオリティ高いなぁー!表現素敵!わたしもこんな風にお話書きたいよ!











***



ところで下らないかつR18な話だから聞き流して欲しいんですけど、男性向けでちょっとアホっぽい凌辱モノの微言葉攻めモブ(特におっさん)のセリフをサブマス改変してみるとこう、なんか、いややっぱり何でもありません




:) | (:


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -