わー

2012/12/24 00:22

メリークリスマス。文章がうまく書けません。詰んだ。久しぶりだからかな。近江です。近江でした。




***


サンタさんにはサブマスをお願いしようと思ってたけどサブマスにはサブマスの都合があるだろうしやっぱ文章力が欲しいですってお願いしたいなぁ!ねぇサンタさん!欲を言うならサブマスの格好したサンタさん!いやどちらかと言えばサンタさんの格好をしたサブマス!ていうかサブマス!サブマスサンタが枕元に置いていってくれる文章力!!ねぇ!!ヒャッハー!



***


リハビリあるのみ!!イエーイ!リア充は末長く爆発しろ!!幸せにな!!
三( ^ω^)



***

手乗りサブマスロボちゃん欲しいィィー!!
そろそろ二足歩行の家庭用愛玩ロボが出てもいいはず!ちゃちいおもちゃでもいいから!
そしたらシステム上書きして容姿改造してサブマスちゃん仕立ててやる!手乗り!手乗り!!


***

さぶっサブマスが足りないよォォォしゃぶましゅぅぅぅぅふへぇぇぇぇサブマスぅぅぅぅサブマスぅぅぅ補給させろぉぉサブマス補給っ補給ぅぅぅ
よし明日はマルチトレインだ
ハートスイーツ投げつけてやる


***

ハートスイーツなげつけてる間にギガインパクトられて倒されちゃったけど満足です
わたしの手持ちはどくタイプに弱いです
ノボリさんのダストダスは天敵です





:) | (:


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -