今日が終わったら

2012/12/21 01:09


週末、だから……!思いっきりサブマス書けるんですよ!嬉しい!嬉しいなぐふぐふぐふ!うわぁぁぁー楽しみィー!残念なことに予定の何もない週末ってわけじゃないのでタイムトライアルになるとは思いますが!あぁん早く書きたいなサブマス書きたい。思いっきりサブマス書きたい。そういえば終末がどうとかずっと前のテレビでやってた気がしますね終末企画すればよかった。今からやったんじゃ遅すぎるなぁぁーあはあはぁ、まぁいいですよね今は自分のことで手いっぱいだしさ!近江です。氷ガリガリ噛むの好きです。

そういえばリクエスト全消化し終わったらチャットやりたいなって言ってましたねわたし!年内にはやりたいよねとかここで言うとまた力尽きそうだからせめて春までにはやりたいなチャット!いひひー


生きてる時間というのは連続したひとつの人生でもってくくられるって言うのに、どうして眠ると時間的連続が切れてリセットされたような気持ちになるんでしょうね。寝てる時は意識が無い状態だから?仮死状態なんでしょうか?自我的に一度死んでるみたいな?どうなの?
みたいなことをね、この間電車の中で考えていました。徹夜して課題やって電車乗って…ってすると立ったまま寝れるんですね。がっくがっく頭が揺れて膝が折れそうになって辛かったです。睡眠って大事なんですねうんうん。萌えてる時を除くと寝てるときが一番幸せです。夢にサブマスが出てきてくれたらもう言うこと無いね、そのまま目が覚めなきゃいいよ!ていうか夢の中が現実だよきっと!!
もしかして:胡蝶の夢


制限されるとそれをやりたくてしょうがなくなるっていうのはどうしてなんでしょうか、とても不思議です。禁止されたり制限されたりするとどうしてもそれが欲しくなっちゃう。時間がないときに限って遊びたくなったり、旅行に行きたくなったり、掃除したくなったりとか。ううん不思議ですねぇーアハハ旅行いきたいわぁ。青函トンネルくぐってみたいなぁ。自分の上に海があるって不思議ですよね。どうなってるのいったいぜんたい

映画も行きたいなぁ、本屋めぐりもしたいなぁ。楽しいこといっぱいしたい。今まで沢山時間はあったのにどうして片っ端から実行していかなかったのかと後悔しきりです。まぁでもきっと今のわたしがいきなり自由な時間を1週間くらいパッて貰えたとしても、旅行いったり映画いったりするかどうかって言ったら多分しないんだろうなぁと思います。とりあえず最初の1日は気が済むまで寝て、2日目に六日分のごはん作って、あとはサブマス充するんじゃないかな。多分そんなんでしょうねうふ!


ねっむー!



:) | (:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -