げつようび

2012/12/17 00:40


土日って絶対平日より時間早く流れてる、だってさっきまで金曜の夜だったのにもう月曜だよこんなの絶対おかしいよ何もしてないよ近江ですノボリさんと結婚したい

モヤモヤーってしてるときが一番話書けるときなので最近のモヤモヤしっぱなし脳が嬉しかったのですが、時間が取れなくてなんかもうあれです、俗に言う溜まってるってやつだよね、うん

なんかもー思いっきり中二病くさいことしたいなぁー!ウボァー!!
さみしい!ノボリさんのばか!ばかばかばか!!何で画面の向こうにいるのー!


はやく学パロとトリップとリクエストとときわたりとデリヘと日記帳と従順と有名卑屈書きたいよぉグスングスン
そういやそろそろ2周年でした、いつもありがとうございますわんわん

更新遅くてごめんなさいね!サブマス愛は尽きてないよ病的なくらい好きだよ!好きすぎて「ハァ…なんでノボリさんと結婚できないのかな…女子力上げればいいのかな…」とかガチで友人に相談するくらいです!!いやもちろんクダリさんも好きなんですけどね!!二次元が来い!!!



:) | (:


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -