うふふ!さむい!

2012/12/02 22:20


うふふふふ!ちょっと取り乱しちゃった!いやー寒いですねぇ、コピー用紙切れちゃったので「これ皮膚切れるんじゃね?」ってくらい寒い中お店へ買いに行ったんですけど、文具コーナーの横におもちゃ売り場があったもんだから子供たちのだだこねる声とか嬉しそうに親御さんの腕にまとわりつく姿とか見聞きできて、切なくなりました!あぁそうかぁジングルベルの音楽が聞こえるって事はもうすぐクリスマスなんだ……そっか……。何で……わたし……こんな楽しい時期に必死こいて課題消化してるんだろう……。近江です。えぇわたしです。

うふふ、よくよく見まわしてみればもう世の中クリスマスモード突入ですねぇ!きらきらした電飾とか赤白緑のクリスマスカラーとかを眺めてるとわくわくした気持ちになりますよね!サンタさんお願いします今年のクリスマスプレゼントにはサブマスをください。大事にするから!すっごい大事にするから!

ノボリさんはろうそくが似合うなぁとか思います。いやSMとかじゃなく普通にですようふうふ。照明落とした部屋でろうそくのちらちら揺れる灯りとかぼんやり眺めてたらかわいいんじゃないかな。クダリさんはその横で「ろうそくでマシュマロって焼けるかなぁ?」とか言ってそうですね、可愛いです。

この間諸事情により学校に遅くまで残って作業してたんですけど、人って夜遅くなればなるほどおかしなテンションになりますよね。スクリーンで海外ドラマDVD(コメディー)見ながら「そんな男やめちゃいなさいよぉー!」だとか「ふざけんじゃねーこのタラシ!ばーかぁぁー!」だとか叫んでガタガタキーボード叩いてる人たちはとても狂気に満ちていたと思います。作業時間の半分は悪態をついてた時間でしたねあれ絶対。ギリギリまで粘って結局終電で帰りました。遅い時間だってのに意外と電車混んでてびっくりしました。お疲れ様です……!


うーんあと何があるかなぁ。そろそろリクエスト全部消化終わるぞうぉぉーってことかなぁ。結局一年くらいかかったのかな、最初飛ばしすぎて途中から息切れしてましたねw遅筆なんです基本的に……。お待たせしてしまってホント申し訳ない。リク終わったら学パロと逆トリ進めよう、うむうむ。あとモデルもちまちま進めましょう、げへっ!

ううーん、どうして忙しい時ってやりたいことどんどん増えるんでしょうねぇ……。あれですかね、忙しいときってやる気に満ちてる感じだからこう、あれも!これも!って手を出したくなるんですかね。暇な時はだらーっとしちゃってやる気ない、みたいな。困る。


冬はぬくぬくのお布団が恋人、近江でした!サブマスの肉布団くれ



**

サブマスきゃわゆいサブマスきゃわゆいサブマスきゃわわサブマスきゃわサブマスきゃー
何であんなに可愛いんでしょうね意味が分からない、だってあの可愛さどうなってるの、オールマイティにきゃーだよぉ特殊設定からほのぼのまでこなすってどんなハイスペックなんだよぉただの名有りモブのクセに!きゃわわ!モミアゲひきちぎるぞ!塩漬けにして長期保存するぞ!明らかに色のあってないアイブロウで眉毛描くぞ!ウホッいい男状態にしてやるぞ!左手薬指以外にマニキュア塗るぞ!薬指だけトップコートのみのシンプルスタイルにしてやるぞ!けしごむはんこで偽装印作ってイッシュの役所に婚姻届出すぞ!半年後に偽造印で離婚届出すぞ!知らない間にバツイチにしてやるぞ!ライブキャスターの待ちうけをこっそりファンシーなイラストに差し替えるぞ!ヤダーああいうのが趣味だったんだプークスクスって陰口叩かせるぞ!ボックスに預けてる厳選中のタマゴ全部勝手に孵化させるぞ!わたしの名前で親の登録をしたあと高個体値な子のニックネームを勝手につけるぞ!バトルで「いけっ!せんべい!」とか言わせるぞ!かわいい!かわいい!かわいい!!大好き!!!

どうしてだろう自分がなんだか最近変な方向に走ってる気がしてならない



:) | (:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -