F5 F5 F5

2012/12/01 01:40


F5 F5 F5 F5 F5 F5 F5 F5 F5

キャッシュ削除
履歴消去

F5 F5 F5 F5 F5

システム障害
サービス停止
アプリケーションエラー

同類の阿鼻叫喚




どうもこんばんちは近江ですけど先行き不透明で胃が痛いですけどとりあえずサブマスの腹筋触りたいですけどむしろ喉仏噛みたいですけどていうかなんかもう二次元に行きたいんですけど、近江ですけど

人生ってなんだっけですけど

学校にスマホの充電器忘れてきたんですけど

周り殺気立ちすぎなんですけど

サブマスが一向に目の前へ落ちてこないんですけど

みかん美味しいんですけど

ノボリさんの背中にへばりつきたいんですけど

クダリさんの靴底になりたいんですけど

最近寒いんですけど

将来怖いんですけど

小説メモばっか溜まって肝心の内容はおこしてないんですけど

うどん美味しいんですけど

近江ですけど

近江でしたっけ




という感じです、まじ将来怖いです明日なんか来なきゃいいのに……!レポートとゼミ課題と小試験と○○と××が全部一緒くたになって襲いかかってきますまもみがしたいよぉ!将来怖すぎてなんか、もう、ほんと
来年の今ごろ何してるのか非常に不安なんですけど

さっさとケリつけたいなぁぁぁ……!!
近江でしたー……(°ω。)



:) | (:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -