しし座流星群でしたね

2012/11/18 23:36


見れなかったけどねー!残念!ひとりでうろうろしてると不審者扱いされそうだから「帰宅途中なだけですが何か」みたいな顔して外歩いてましたよ。まじさむい。ポケットから手出すとすぐ動かせなくなるレベルまでキンキンに冷えちゃうもんだからほんと冬つらいさむい。でも好きです、冬。冬の休日が好きです。限定です。平日は嫌いです。近江です!


メルフォ下げてトップページ戻しちゃったごめんなさい、せっかくアドバイス貰ったけどわたしはやっぱ拍手の方が向いてると思われます、ハイ。あと長らくトップに飾っていた青春企画の方もメイン分岐に移動させました。終了してだいぶ経っていたのにずっと置いてあったのはあれです、生まれて初めての合同企画に舞い上がってキャッキャしてその名残を飾っときたかったとかそういう……ねっ
でも終了したものずっとトップに置いとくのもどうなんだ…って思ったので、拍手戻しついでにこちらも移動です。ははぁー、トップページすごく単色になったなぁ……


リクエストの話を……書かなくてはならないのですが……頑張るぞわっふるわっふる!とか意気込むと手が止まるのどうしてでしょうね……?気楽に行けばいいんだよね…ね……
年内には終了したい、と、思ってはいます。あと4話ですよね、頑張る!


ところでとび森を入手しましたでへ(*´ω`*)
のんびりまったりスローライフ……と思いきや金稼ぎに奔走です、世知辛いねぇ。お洋服のデザインとか凝れるって聞いて「サブマスコート作るぅぅ!!」とか考えてたはずなのに、気付いたらアニマスデザインをドットで打ってました。地面に並べて貼ってニヤニヤするのですうへへ。楽しいです。しかし目が疲れるぞ。

ゲームやりながら言うのもどうかと思うのですが結構忙しいです、胃が痛くなりそうだぜ。もう12月来ちゃうなぁ。半年くらいで地獄が終わってくれるといいなぁ。なるべく早く……!




:) | (:


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -