自分で撤去しといてなんだけどトップがスカスカで寂しい

2012/11/15 13:25


からぶっちゃけてしまうと拍手のテキスト入力ボックス復活させたいなぁw近江ですー!いやぁメルフォあった方がいいよってアドバイスいただいたけどごめんなさい、多分元に戻します。入力ボックスのあのどっしり感が恋しいんだ。
拍手のボックス元に戻したらメルフォは消そうね、二つあると混乱するからね。わたしが。


さて、11月も半ばになってきたわけです。寒いですね。お布団があったかすぎてホント朝起きれない感じですね。なのにこの時期から段々忙しくなってくるんですよね。そういえば友達が言ってましたが、リアルが充実しているときは創作意欲って湧きにくいらしいですよ。少なくとも彼女にとっては。
そこで近江、自身のリアル生活を振り返ってみました。授業課題討論愚痴テスト課題課題授業孵化作業メダル集め、こんなもんですかね。なるほど、充実しています!道理で!!


とまぁこれは冗談にしても、確かにリアルが充実しているときは意欲って失われる…というより、体力がなくなっちゃうんだと思います。あと、人って一日に口から出す言葉の数がだいたい決まってるらしいので、一日がーっと喋ったあとは脳みそがポカーンとしちゃって文章が出てこないんでしょうね。つまりあれだね、毎日口を噤んで生活してたらその文筆が進むかもしれないよってことだね。


今度中学の時の友達と遊びます。すっごい懐かしいです、楽しみです。せいぜいリア充に擬態すんの頑張ろうかな!とか思ってたけどよく考えたら彼女もオタクでした。はっはー!類友ってやつだ!
でも彼女中身はともかく見た目はたいそう愛らしいので、とりあえず見苦しくない程度には服装整えて行こうと思いま……めんどくせ



:) | (:


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -