さぶい

2012/11/12 10:39


ヒウンアイスの雪山にいるようだ。どうなってるんだ。寒いよぉーまだギリギリ秋なのに!近江です。朝から日記書いてるのは電車待つ間暇だからです。嘘です。

一度書いた話は頭の中でストーリーとして出来上がってしまっているので、読み返しても間違っている部分が脳内補完されてしまってスルーしがちです。さっき読み直したらノボリさん友達話でえらいミスしてた。直した。あれ元はクダリさんお相手だったものでてへぺろ!他にもいっぱい間違ってるとこあるんだろうなぁ、上げるまえに10分だけ確認作業すればいいものを……後でチェックするのすごいめんどくさいんですよね何故ならリンクの繋ぎ方がしっちゃかめっちゃかだから!要するに自業自得です。

そうそう、履歴にも書きましたがフォームメールを導入しました。誤字とか脱字とかの指摘ってし辛いしなるべくボタン式とかの方がいいんじゃないかなーとか思って設定したんですが結局記入欄あるしあんまり意味なかったかもね…?全部をボタン選択にするわけにはいかないし。まぁ追い追い直していくことにしましょう。伴い拍手のメッセージ機能を撤廃いたしました。最近は拍手でもなかったしねwwトップがスッキリしたのではないでしょうか。スカスカになった?オッケー、ご不満はフォームメールへどうぞ。名前の記入とかいらないのでお気軽にね
(′∀`)ふひ!



:) | (:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -