アッ(°ω°)

2012/11/03 15:21


なんか…小ネタのいつつめ?かな?
本文コピペし忘れてたね!!ごめんなさい帰ったら直しますね、データUSBに入ってるもんだから携帯からじゃなおせないんだ申し訳ないです近江ですよ!今日学祭だったのですよ!

ゼミごとのOB会も同時開催してたのでそっちの方のお手伝いに行ってたのですが、OBの方々からいろんな話聞けて面白かったです。でも終わるの早過ぎだと思うのです、もっと時間取るべきじゃない…?


あっ電車来た


帰宅してからお返事と修正しますねぇぇー!!


***

帰ったらサブマスちゃんモデルいじいじしたいな
(・ε・)
ゼミ生の女の子をメタセコに引き込んでみたんですけどね、彼女飲み込み速いからすぐ追い抜かれそうで怖いの!
(′∀`)うふふ///嬉しい

***

ただいま!(*`・ω・´*)
失恋ップル直しましたのでこれでちゃんと読めるはず!閲覧の際は必ず≪注意≫をよく読み、用法用量を守って正しく以下略して下さいね!



:) | (:


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -