わっしょい11月

2012/11/02 21:42


正直すまんかった(何をとは言わない)

どうもこんばんちは!羽毛布団出してからぬくぬく過ぎて朝起きるのが辛くって「だめっだめよぉフトン彦さん!わたしもう行かなくっちゃいけないのっあなたの相手なんかしてられないのっ」「いいじゃないですか、面倒なことは全部忘れて僕に身を任せてしまえば……」「いやああっだめぇ」「ほら、体(※まぶた)は素直ですね?そのまま僕に溺れて……力を抜いて……」「うぅっひどい……(スヤァ)」という脳内茶番劇を繰り広げたあと普通に二度寝して時間やべぇー!ってなる近江です。朝はお布団が離してくれなくって困る。あいつは絶対ヤンデレです。依存させて甘やかして虜にするタイプです。お布団なしの夜なんか考えられないよぉっ……!ビクンビクン

前から気になってたので粘*着*系*男*子*の*15*年*ネチネチを初めてちゃんと聞いてみたのですが涙止まんないでやんの、何ですかアレ泣ける。PVの方も見たんですけどもあれ、愛し続けてやるんだのとこの笑顔が辛い泣く。いやもう泣いてる。すっごい滾ったからよしあれで何か書こう!って思ってすぐテキストメモ開いたんですけど眠かったのでおおざっぱなとこだけ書き遺して泥のように寝ましたスヤスヤ……。あれがちゃんと文になるのはいつになるやら。わたしのUSBには書きかけの話ばっかり溜まっています。





:) | (:


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -