ハッピーハロウィーン

2012/10/31 00:37


どうもこんばんちはー、ハロウィンですねぇお菓子なんか用意してないので朝出かける時にコンビニでチョコか飴でも買っていこうかしら、です。近江です。しかし悪戯かお菓子か選べ!ってねぇ、子どもなら許されるけどねぇ。大人がやったら脅迫ですよぉ…なんて考えるのはきっとわたしが今眠たいからですね、きっとそうですね。

さて、何か書こうと思ったのですが日記のネタがないです。困った。このまま終わるのも何ですから、今適当に思いついたことについて書こうと思います。いまわたし、上あご火傷して皮微妙に剥けてます。あつあつトースト食べたら思ってた以上にあつあつだったんですよぉ、美味しかったけど熱かった…そして痛かった…。思うに大量のとろけるチーズを乗せたことも原因のひとつですね。朝はカロリー取ってもいいんだ!という謎の言い訳と共に自重しない量をモッサモッサ乗せましたからね。チーズうまー!

はぁぁ、もう11月来ちゃいますね…うわぁ…もう…
どうしよう、ほんとヤダ
誰かタイムマシン開発して下さい、高校時代に戻りたいです

思えば高校生ってすごく特殊な生き物です、制服マジックに女子高生生活に青春にあれこれ盛りだくさん、うんそんな感じ
過ぎたから思うんですけどね、きっと
当時はウワァン勉強ヤダーって毎日思ってましたからね




:) | (:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -