カフェのアコーディオンおじさん

2012/10/24 21:55

ガモスとタマゴを連れてちゃりちゃりしてます近江です
のんびりプレイ楽しい


ポケモンのあの世界はプレイヤー向けの設定画面とかではもちろん住んでる場所:にほん、とかできたけど、世界観としては日本でいいのかなぁ…海外マス登場させるとき言葉の名前どうしよう日本語英語って呼ばせていいのだろうか…って思ってたのですが、シッポウにいるアコーディオンおじさんが『アコーディオン……日本語では 手風琴 というのです』って言ってたのであの世界にはおそらく日本という国がちゃんと存在しているのでしょうね

ということで納得しました


ただイッシュがその日本とは限りませんけど
もしかしたらアコーディオンおじさんが唐突に日本という国の話をおっぱじめただけかもしれませんし

ただ全く関係のない国の話を初対面の少年少女に始めるというのもおかしいので恐らくはイッシュも日本語圏で多分日本なのでしょうね


うん?酔ってないよ
酔って管巻いてるわけじゃないですよ近江は、ぷぷぷ!



プレイヤー向けでなく主人公に向けたストーリー中のセリフとして出てくる裏付け証拠をね
集めたいですねー



うん、それだけなんですけど

ところで一週間って水曜もきついけど木曜もきつくありませんか
金曜の夜と土曜の朝が一番好きです



テンション穏やかに近江がお送りいたしましたー



:) | (:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -