こっそり色々

2012/10/21 21:46

論文提出終わりましたやほーい!やったね!これで成績一応つく、はず!た、多分!
あっはは、でもねぇまた来週から新しいのに手をつけるんですよどうなってるの。論文なんてちゃんと書けないよわたしそんなきちんとしたもの作れないの!近江ですよ!

PCからブログ書いてるとあんまり気にならないけどスマホで見ると画像の大きさがバラバラなのってすごく気になりますね…。バラバラサイズのばっか上げてて申し訳ないですね。ごめんね。見辛いよバーローって思ったら拍手とかでお知らせくださいましー、次の記事から直す!

早く寝ても早く起きられるわけじゃないんだなって事を本日知りました。わ、わたし9時に寝たのに起きたの9時半ってどういうこと…!えぇ、今朝の話です。でも早く寝るっていいですね、早寝早起き心がけたいです。とか言う時間あったら早く寝ろって話なんですけどwでも趣味に費やす時間を削って寝るってのも少し勿体ないなぁって思う時あります。

各国マスに案内してもらうツアーがあったらいいのになぁって思う日々です。観光名所を回ったりオススメの隠れ名店に連れてってもらったり。おいくら万円積めばツアーガイド頼めますかね…!
でも最終的に地下鉄めぐりになりそうだ。それはそれで楽しそうですけどね!


***

更新読み返したらはんぱねぇ誤字でした。直しました


:) | (:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -