とっくの昔に失くした

2012/10/13 23:27


おこさまのパワーやばいです。おねーさんもうキツいわ体力ないから、ちょ、風船やめ、おま、あわわわ待って待ってわたしの腕は二本しかないんだってば同時に相手できるの1,5人が限界なんだからねだからちょっとまって風船やめ、うわぁぁぁそんなちっちゃい体のどこからそんなパワー出るの!かわいいから許す!こんばんちは近江です!キッズのお相手は10分でぐったりです、自分にもあんな時代があったんだろうかと思うと体力の低下を嘆きたくなりますね!

DVD届いたので早速鑑賞を始めるも、主人公の周りのキャラクターたちが可愛過ぎて一時停止をくり返す日々です。あんたたちホントは仲良しなんじゃないの!?ってニヤニヤしながら観てます。そういえば先日ちょっと学校帰りに散策というか寄り道と言うか、したんですが、そこでイイ感じのDVDがいっぱい置いてある中古ショップ見つけてしまって気をつけないと散財しそうです。だってプラダを着た悪魔が売ってた…!(そしてうっかり買った)

映画観に行きたいなぁとよく思うのですが、映画館で観る分の金額持ってレンタルショップとか行けば5倍から10倍くらい作品鑑賞できるんですよね…しかし映画館って雰囲気で楽しんでるとこもあると思うので一概にどっちがいいとかは言えないなぁ。クダリさんと映画館行きたいなぁ。ノボリさんとは美術館とか水族館とか博物館とか学術系のとこ行きたいです。図書館もいいなぁ。シッポウ博物館デートとかいいじゃないですかうふ。ヒウンのアトリエで現代アート見るのもいいよね。楽しそうだね。クダリさんはポップコーンが似合うね。歯にポップコーンのあれが挟まっちゃって途中から映画半分くらい集中できなかったよあははとか言われて幻滅したいね。嘘ですけど。




:) | (:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -