今回初めて合同企画というものを体験させていただきました。
自分じゃない他の方の作品に混じって己の話が置いてあるは何とも…気恥ずかしいですねw
例えるなら、席替えしてクラス1の人気者の隣になったときのような…?




私の提出した3つの話、実はサブでテーマがついています。勝手に私が付けたのですがw
それぞれ
ノボリ→むっつり
クダリ→隠れガリ勉
N→友達だと思ってた
でした。
…正直すまんかった。特にノボリさん!むっつりイメージで書いてごめんなさい!でも書いてる時すっごく楽しかった!




企画に誘って下さったはくとさんには感謝してもしきれません。本当にありがとうございました!とても良い経験になりました。
(・ω・*









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -