皆様、遂に終わりを迎えました。
早いですね。
そんな感じで各話のあとがき+解説、いってみよー!



★相合傘
0115に加筆修正致しました。
相合傘の全文をupしたつもりが前半部分ログアウト。加筆理由はそれです、申し訳ありません。
同棲を始めたばかりという意識で書いた作品です。私の作品では純情なヒロインが書けたかと思います。
ほのぼの。


★ペアストラップ
ちゃんとトウコを書いたのは初めてでしたが結構自由に動いてくれたので安心しました。そしてトウヤが何に乗って現れるかは大変悩んだ所です。レシラムに乗るかケンホロウに乗るか…。レシラムだと目立ち過ぎますしケンホロウは二人が乗るには小さ過ぎる。悩んだ末、間を取ってウォーグルにしました。
周りに隠してこっそり付き合うというのもある意味青春なのではないでしょうか。


★間接ちゅー
簡単に言ってサブマスサンド設定です。
ノボリはナマエさんが好きなので毎度告白される度に丁寧にお断りしています。クダリにはそれは秘密にしていますがクダリはそれに薄々気付いています。クダリもナマエさんが好きなのでそれをわざわざノボリに聞くことはしません。
ですがナマエさんとしては今の関係が好きなのでこのままでいたいと思っています。それにそういった感情で二人を見たことがなかったので今回のクダリの行動は不意打ちでした。そしてノボリに対しての宣戦布告。
今後どうなるんでしょう!(※続きません)





こんな感じで書かせて頂いた青春合同企画。
私が青春系を書きたくてうずうずしていた頃、仲良くさせて頂いている近江さんのサイト様のmemoで“せーしゅん”の文字を見掛けて誘わせて頂きました。ナンパですね。
初めての試みでしたのでドキドキしながらお返事待ち。嬉しい返答が頂けて飛んで喜びました。
そこから連絡を取り合いながらもお互いに作品を制作する日々。本当にあっという間で今日に至ります。
ここまで付き合って下さった近江さんには感謝しきれないくらいです。沢山近江さんの作品が読めて本当に俺得でした、ありがとうございます!

そしてここまでお付き合いして下さった皆様!ありがとうございました!!




110115 はくと





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -