名前...翠皇(すおう)
性別...男
身長...138cm
年齢...10歳
誕生日...12/7
一人称...僕
二人称...きみ、お兄さん、お姉さん、あなた、呼び捨て
※千絵さんからの頂きっ子。

[メモ]
・千景のダブルバトルのパートナーで、普段から一緒に遊ぶほど仲が良い。
・照れ屋でちょっぴり見栄っ張りな子。
・大きい服を好んでいるらしく、着ている服全てが大きい。
・100%のジュースが好きで毎朝飲んでいる。
・小さいけど機械に強く、戦闘も強かったりする。
・だが、本人はダブルバトルでしか戦闘する気が無いため、千景がバトル屋敷に来れない時は見学だけしている。
・眠くなると無口になり、座りながら寝る癖がある。
・どんな時間でも、寝て起きたら「おはよう」と決まって言う。
・初対面でいきなり距離を詰めてくる人が苦手。

「僕とやるの?じゃあダブルバトルね。」
「ふわぁ…おはよう。」

[募集中]
・お友達


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -