名前...キリデ
性別...男
身長...176cm
年齢...19歳
誕生日...8/3
一人称...俺
二人称...お前、呼び捨て

[メモ]
・レルトの弟。
・生意気だけど面倒見が良い。
・ちょっと怒りっぽい所がある。
・良く迷子になるナナを探しに行っている。
・旅メンバーの中で色々仕切っているのがリーダーのキリデ。
・時間に厳しく、夜遅くまで遊んでいることを良く思っていない為、遅くまで遊んでいるとお説教をされてしまう。
・予め理由を伝えていればお説教をされることは無いが、キリデ本人は内心心配している。
・普段は鋭いのに自分のことになると鈍かったりする。

「」
「」

■お友達
・日向君(潤乃さん宅)
└旅先で辛そうにしている日向君を見かけて声をかけた。その出会いがきっかけで仲良くなり、それ以来日向君が辛そうにしているとつい世話を焼いてしまうんだとか。

「しゃぁねぇな。ほらよ。」
「日向、何か食べたいのあるか?」

[募集中]
・恋人
・お友達


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -