名前...ココ
性別...女
身長...152cm
年齢...21歳
誕生日...5/5
一人称...私
二人称...きみ、あなた、さん

[メモ]
・大人しくて我慢強い子で、ディウと付き合っている。
・左目にホクロがある。
・ディウが女性を苦手な事を知っていた為、少しずつ距離を詰めていって自分から告白したんだとか。
・本読むのが好きで時間があれば読んでいる。
・昔から方向音痴で慌てていたりすると、いつも通っている道であっても迷ったりする。
・気付いたら「道間違えちゃった!?」状態。
・苦いものが好きでココが作る料理は基本苦いがディウに作る料理は美味しく作っていたりする。
・けど、何故か皆で食べる為に作る料理は苦くなるとか。
・本人も何故苦くなるのかは分かっていない。
・皆で食べる時は主に店長の家に集まって食べるのがお決まり。

「ディウさんご飯出来たよ。」
「もしかしてまた苦いですか?不思議ですね。」

[募集中]
・お友達


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -