名前...紫水(しすい)
性別...男
身長...188cm
年齢...32歳
誕生日...4/30
一人称...俺
二人称...呼び捨て、お前、あんた、あだ名

[メモ]
・元不良グループのリーダーだった。
・気まぐれで力が自慢。
・料理が得意。
・リアスを仲間に誘った張本人で明賀と鏗を知っている人物。
・明賀に良く料理を振る舞っていてリアスの娘を溺愛中…。
・煙草は吸うがお酒は弱い為、あまり飲まない。
・その日の気分で営業時間が変わるお弁当屋をしている。
・明賀とはお弁当屋の前でお腹を空かせて、倒れていたのがきっかけで再会した。
・そして鏗とは明賀が鏗を連れてきたのがきっかけで再会した。
・鏗は紫水と会ったことがあるのに気付いているが、明賀は気付いていない。

「しゃぁねーな、何か作ってやるか。」
「あれ、娘ちゃんはどうした?リアス」

[募集中]
・恋人
・お友達


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -