名前...ウィン
性別...男
身長...179cm
年齢...18歳
誕生日...1/10
一人称...俺
二人称...ちゃん、くん、きみ、さん、呼び捨て

[メモ]
・やんちゃで力が自慢。
・暗い雰囲気が苦手ですぐ明るくしようとする。
・たまに明るくさせようとして失敗することもあるが、大抵明るくなる。
・あまり怒ることがなく、常にニコニコしている子。
・キリデ曰く「怒らなすぎて怒った姿が全く想像できない」とか。
・その為、メンバー無いでは少し恐れられている存在だったりする。
・メンバーの中では弄られキャラ。
・戦闘より話をしている方が好き。
・ルイからは「おチャラケくん」と、呼ばれている。
・焦ったり呆れたりすると、ちゃん、くん、さんで呼ぶ癖がある。
・実はお金持ちな家に生まれていて、ある日突然旅をすると言って家を飛び出し、キリデと出会い一緒に旅をすることになった。
・お坊ちゃんと言われると照れる。

「」
「」

[募集中]
・恋人
・お友達


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -