【memo】


2019/05/28
▽呟き

今日で9周年を迎えました。亀更新なサイトではありますが、これからも我が子共々よろしくお願いします。m(_ _)m


2019/05/16
▽落書き/作成中…

もうすぐ9周年って事でただいま記念絵作成中。


↑あくびとお腹をポリポリしながら起きてきた寝起きのリアス(アリアドス♂)



2019/05/01
▽呟き

令和もよろしくお願いします!

そして、昨日は平成最後の日に母のお友達のご家族と私と母でお食事に行ってきました。(*´ω`*)

全員揃ってのお食事は初めてで、いつか揃って行きたいねとお互いが話していたので、それがまさか平成最後の日に行くとは思ってなかったって言うね。

ちょっとばかしハプニングもあったりしましたが、何とか無事にお食事を済ませて帰って来れました。



prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -