【memo】


2019/09/01
▽呟き

お久しぶりです!昨日面接へ行ってきました管理人です。やはり面接の空間というのは苦手だと改めて実感しました(^0^;)

取り敢えず無事に終わったので後は結果次第です。

あ、話変わりますがふらっと寄った100均でコピックに似てるマーカーがあって吃驚したって言うね…。
昨日は買わなかったけどまた寄ったときに買ってこようかな。

今度いつ寄るかは未定だけど…。



2019/08/18
▽呟き

お買い物ついでにガオーレを久々にしに行ってきました。

トレーナーとバトルした際、一人目で負けしました。またチャレンジしに行きたいので8月中にはまた行けたら良いなと思ってはいます。

映画もまだ行けてないし、いつ行けるか不明すぎて(+o+)



2019/08/16
▽呟き

ご無沙汰しておりますっ!
設定画だけは完成させています管理人です。

設定がまだ書けてない子が多くて、更新が中々出来ないと言う…(・_・;)

8月中には更新したいっ…!とは思っております。

レンタルチュウの子もまだ下書きしか描けてないからそろそろ仕上げなければっ!



prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -