【memo】


2021/12/10
▽ご無沙汰しております。

今日逆睫を抜きに眼科へ行ってきました。管理人です。

久々に行き過ぎて緊張しましたが何とか午前中に無事終了して来ましたよ。(゜∀゜ゞ)

てか今年も後少しで終わりますねぇ。
早いなぁ…1年あっと言う間やん…。

次は寅年かぁ…。

絵でも描こうかな?久々に…(*´ω`*)



2021/08/04
▽ご無沙汰しております

仕事の関係で早めのコロナワクチン二回目を打って帰ってきました。やっと二回目だよ。

一回目の体調不良を経験してるから二回目めっちゃ不安でござんす…(´・ω・`)

一回目は二日目にごはん食べる気力すら無かった…気持ち悪すぎて…。

今回はどんな表情出るのかな…。(@_@)??



2021/05/29
▽お久しぶりです。

ご無沙汰しております。仕事がドタバタしている為に中々顔を出せずすみません。

ゲームもしたいけれど疲れ切ってて中々出来ず…

待たせている交換のこもいるのにすみません(*_*;

明日休みなので久々にゲームしようかな?とは思ってはいるのですが…。寝ちきりそうな予感も(^◇^;)

そうならないように願いたいなぁ…。

あぁ…お絵描きもしたい…。



prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -