何で俺で会いに行くとこんなんばっかになるんやろ。
ほんま、情けないわ。

ゆかりは、何も悪くない。
ただ俺が嫉妬しただけなんに。


ていうかゆかりは何で白石…のふりした俺が来たことを隠したんやろか。
…もしかして小春が好きやからとか?俺のこと…はないな。

第一印象最悪すぎるわ!


それでも俺やったら良かったのに、そう思ってしまう。
ゆかりを騙した罰がこれなんかな。


…まさか。
いや、まさかやけど。

白石と付き合っとるんか?


せやったら俺はホンマに笑い者や!


ゆかり見舞いきたで?
あれ、白石くんさっき来たやん。
いや俺今来たところやけど。
じゃあ誰やったん?
さあな…もしかしたらユウジやろか。
ユウジくんって人騙すような人やったん?最低や!

っちゅーことになっとったら!



……いやいやいや、ないわ。
ないはずや。

大切な仲間、チームメイトがそんなことするわけあらへん。
騙すなんてこと白石は絶対しない。


それでも、不安なモンは不安や。



あぁ、また謝りに行かへんとな。

あいつのことになるとすぐに頭がいっぱいいっぱいになってもうて、いつも後悔ばっかや。


はやく伝えてしまいたい。
謝罪も好意も、そんでこっぴどくフラれてすっきりしてしたい。





back