※ちょっと注意



むっちゃ頭ガンガンするわ。
まったく昨日の記憶があらへん。

高校んときの女友達に久々に会うて飲みに行ったんや。
遅い時間まで結構しゃべって、そんで飲みたりんなー言うて、じゃあ宅飲みしよかって俺の家きたんや。

そこまでは覚えとる。




そこでなんでゆかりが横で素っ裸で寝とんねん!

俺も一糸纏わぬ姿…って、これ不味いパターンいやいやいや、何かの間違いや、せや夢や夢!

とりあえずベッドから降りる。ちゅーか布団落ちてるやん。


ふとベッドサイドにあるゴミ箱が気になった。まあ、あるわけないけどな!一応確認のためや、一応!一応な!





……見なきゃ良かったわ。


ベッドに今、目のやりどころがあらへん。暖房はガンガンに効いとる。でも布団かけた方がええよな?かけてやるべきやんな?
誰に対する訳でもないが、やっぱり恥ずかしくて落ちている布団を拾ってバサッとゆかりにかける。

俺は床にあったTシャツ一枚とりあえず着た。

『…………謙也?』


アホか俺!
優しくかけてやるべきやった!



「おっおおおはようさん!」

どないすればええねん、あきらか俺が悪いやろ。だいたいこういうシーンは男が悪いねん!


「ほんっますんませんした!」

『謝るくらいなら最初っからすんなやドアホ!!』





___________

えりんぎちゃんがついったで
酔った勢いで女友達とセクロスしちゃって女友達が裸でベッドに寝てるの見て恥ずかしくなって布団掛けようとしたら女友達が起きて超焦る謙也ください
って言うからノリと勢いで本当に書いてみたけどいまいちあれでした。ごめんなさい。


back