わたしは白石くんが好きだ。


1年生の頃に一目惚れしてから、叶うことのない片思いを続けている。
何度も何度も憧れだと思い直そうとしたけれど、月日を重ねると一緒に白石くんへの想いは大きくなる。
叶わない辛い恋だと分かってたけれど、白石くん以外の人を好きになることはなかった。


今年で片思い3年目、中学3年生。
はじめて白石くんと同じクラスになることができた。


無理なことは分かってる。
でも1%でも可能性があるなら告白してみようか。
いや、今のわたしを白石くんが好きになってくれる可能性は1%もない。

じゃあどうすればいいのか。
そんなの簡単だ。


だったら、白石くんのタイプになってやろうじゃん!



そう思ったのが3年生のはじめ。

そして、今。

これまでの自分を捨てて、白石くんのタイプにピッタリだと周囲に認めさせる女になってみせた。





back