四子さんが四天宝寺っちゅうことが分かった。まさかのまさかや。
考えてみるとすごいことやな、憧れてたネットの世界の人がこの学校のどこかにおるんやで。

もしかして運命とちゃうん?


まぁだからと言って四子さんと付き合いたい訳やあらへんけどな。あくまでも、俺は俺の創作活動のお手伝いをしてもらいたいだけや。悪く言えば利用したいってことやけど。
絵描きさんがどれだけの労力使って絵を描いとるのか知らへんが、ここまできたら何としても描いてもらったる。


「な、なぁ財前くん!」

「…なん?」

っちゅーかコイツ誰や。
人が作業に必死なっとるところ邪魔しよってなんやねん。

仕方なく顔をあげると3人の女子が目に入った。

話しかけてきた真ん中のやつ、いかにもクラスを引っ張ろうとするめんどくさい系の女や。

左の女はなんつーかギャル系?よく分からんけど、目立つのが好きそうなやつ。うっすら化粧しとるわ。

『財前くん、真剣に何やっとるんかなって思ってん…。』

もっと声でかくてどキツい話し方するのかと思ったら、おそるおそる喋りかけてきよった。フッとそいつの手を見れば右手の中指にペンだこ。なんや外見だけ周りに合わせとる真面目ちゃんか。

右の女もまぁ似たような感じだった。


「ただケータイ弄っとるだけや。」

素っ気なく言い放つと、3人はその場を去った。


ちっ、余計な時間食ってもた。
新学期っちゅーと知らなかったやつに話しかけやすくなるって四子さんのリアル(ちょい前に更新)に書いてあった。だから早めに見つけてしまいたい。

SHRが始まる鐘がなるがそんなん気にせぇへん。
さらなる情報を探すために俺はまた四子さんのブログに目を通す。
まだまだ2年前の記事や。





______________



○月×日

テニス部のレギュラー、
Hくんに恋をしてしまいました。

______________



は、


…もしかして、俺か?





2年前やと中3やな、そん時のレギュラーで名前がHは俺しかおらへん。


っちゅーことは、だ。

このクラスに四子さんがおって、その四子さんは俺のことが好き。



…これは利用するしかあらへんな。





back