噂の彼女に告白してみた。

じゃんけんで付き合うか決めるってどんだけ軽い女の子かなんて思っていたけれど、実際はすごく普通の子でびっくりした。

別に俺は軽い子でも普通の子でも女っていう性別で限り関係ないけどね!

自分が負けたときのあの子の顔、今思い出してもクスッとする。本当にじゃんけんに自信あったんだろうな。負けたことないって聞いてたし、俺ってラッキー!


「よろしくね」
ってケータイの赤外線画面を出す。彼女は『え、え..?』なんて慌ててる。可愛いなぁ。
ほんと、女の子って可愛い!

「アドレス、交換しよ?」

『は!..はい?』

あれ、まだイマイチ分かってないかな。

「赤外線でアドレス、ダメかな?」

『え、あー..っはい!アドレス、アドレスね!うん、交換しよ!』

大丈夫なのかなぁ、この子。慌ててるところ可愛いけどね!まぁ無事交換して、その日はさよならになった。


いつまで続くか、楽しみだなぁ。


____________________________

千石清純と付き合うことになった。
まさか、まさかだよね。あのチャラ男と付き合うことになるとか考えたこともないよ!
クラスは違うし喋ったのも今日が初めてだったし噂怖い。千石くんの気まぐれも怖い。

それになんとなく続かないような気がする。女の子なら誰かれ構わず手を出すような人だしね。聞いた話だけど。

かっこいいよ、うん。絶対わたしにはもったいない。こんなやつと付き合う時間があるなら可愛い子口説きに行った方がいいよ!

ファンの子もいるよなぁ。それも怖い。


それにあんまり話す機会もないし、自然消滅だろうなぁ。


その考えが甘かったことに明日気付くことになるのを今のわたしが知るはずもなかった。






back