ブログの内容から、憧れの四子さんが(おそらく)四天宝寺に通っていることが分かった。

もしほんまに同じ学校やったらこれはチャンスや!


四子さんと友だちになって親しなれば絵を描いてもらえるかもしれへんやん。使えるんならとことん使ったる!


進級なら2年か3年のどっちかや。
しかしH君なぁ、そんなんどのクラスにもおるやろうし。俺かてそうや。光のH。違う意味でとらえとったら沈めたる。


…これだけやとヒントが少ない。
探すにも探せへんやないか!



…いや、ここはあわてるところやあらへん。

四子さんはブログの更新頻度高いし、1日に何回も更新する日だってある。そんだけ書いてれば今日みたいにいつかボロ出すやろ。教室とかの写真のっけたりせぇへんかな。



とりあえず過去記事を漁ったる!
とは言っても四子さん記事多いねん…。一番古い記事が3年前やった。中2やん。

あ、せや。カテゴリがあったわ。たしか学校っちゅうのがあったはず…。
そん中の一番古いやつから漁ってったら決定的なものを見つけてしまった。


______________

20XX年○月×日


今日はテニス部の応援に行きました。
そして見事、府大会優勝して全国進出決定しました!何だか自分のように嬉しいです(笑)


______________


その記事コメントにこうあった。

エクスタ先輩、ほんっまかっこよかったわぁ!また見に行こな〜!




エクスタ先輩ってあの人しかおらん、
白石部長やろ…!



てことは、四子さん…

四天宝寺確定やん!






back