今日は千石とデート。

テニス部が午前部活だから、午後からだけど。
待ち合わせは2時。
千石が制服だからわたしも制服。

新しくオープンした駅前のビル、色んなブランドのお店や雑貨屋が入っていてオープンがずっと楽しみだった!

デートにもやっと抵抗がなくなって、並んで歩くことすら嫌だったあの日が懐かしい。


心配なのは、女の子がたくさんいることだけど。

本人はもうナンパしないって言うけどね、アンタの顔は羨ましいことに向こうから寄ってくるのよ!
断り方もはっきりしなさそうだし、流されて"まぁいっか"とか"ラッキー"で済ませちゃいそうだし。

言うと多分怒るから言わない。



付き合う前はあまり気を使わなかった服装も、女の子らしくなってきたと思う。お家デートの時はもっぱらジャージだけどね。
どんな格好でも多分千石は可愛いとか似合ってるとか言ってくれるけど、顔が良い千石に少しでも釣り合える女にはなりたいんです。
自分ったら努力する女の子!


…笑うところだからね。



ちなみに何でこんな一人でぐだぐだ考えてるのかというと、

すでに3時を回っているんです。






back