最近、動画の伸びが止まってきとる。

結構な再生数いただいとるんやけどそっからまったく増えへん。固定ファンしか見てへんのかな(いるだけ嬉しいんやけど。)

朝の教室で一人ぼんやり考え込む。
ちなみに今日は一つ学年が上がって一日目。騒がしい教室でどこのグループにも混じっとらん俺は、確実に浮いとる存在や。



俺には知り合いの絵師さんとかおらへんから、サムネやPVで釣るのは無理や。サムネで釣らなくても伸びてくれたらええんやけどな。
自分で釣れるん描けたら一番ええのやけど、何度か挑戦したがそれは無理や。

美術の成績は中の中、しかし画力はもっと下。


やからって絵うまいやつに頼みたくても、

「初音○クの絵描いてくれへん?」

て俺が言うたら絶対驚くよな。別に隠してるつもりはないんやけど、ヲタク嫌いのイメージがついてるらしい。


ブブブ、とケータイが震える。パカッと開けて見たらメルマガやった。

四子さんのブログ更新通知や。


四子さんは結構有名で色んなPさんの作品で絵描いとるし、描いてみたとかもむっちゃおもろい。そして上手い。
俺が尊敬する数少ない中の一人や。

ブログは毎日更新するし、暇なときは二件更新する日もある。
んで大阪の高校生で俺と同じ学年。ほんま、同い年とは思えんわ。

こんな人が学校におったらええのに。

とか思っとったら奇跡が起きた。




______________


20XX年4月6日

おはようございます、四子です!

今日から新学年。
嬉しいことに新しいクラスは憧れのH君と同じクラスでした(T_T)

これだけで1年頑張れそうなんて自分単純ですね(笑)


いくつか質問が溜まったので答えていこうと思います。


Q.四子さんはどんな学校に通っていますか?

A.大阪らしいお笑いがさかんな学校ですよ。校門を通るときに一発ギャグをしなきゃいけないんです(笑)

Q.何部ですか?

A.わたしは帰宅部です。時々美術部にお邪魔してますが、正式な部員ではありません。ちなみに盛んな部活はテニス部ですよ〜、全国にも行ってるんです!

Q.学校の苦手なところは?

A.校長先生のギャグにコケなきゃいけないところですね。わたし他の人と笑いのツボがずれてて恥ずかしい思いを度々してます(T_T)

あ、HRはじまるのでこのへんで。

質問はまた明日の朝に返したいと思います(^O^)


継続講読者さま、新規講読者さまありがとうございます!





______________

「これ、絶対四天宝寺やろ…!」







back