最近こいつら惚気多いのよね。
ゆかりは『いつ振られるんだろ、でも千石くん優しいから自分から言えなかったりするのかな、ホントはもう飽きられてるのかな?捨てられる寸前!?いやでも捨てる子をわざわざご飯誘ったりとかしないよね、一緒に帰らないよね?』ウザいわ。

千石は名前がいなかったあの日にうんざりするほど聞かされた。ウザかったわ。

彼氏がいないわたしへのあてつけかっての!



最初ゆかりに「彼氏できちゃった..」って言われたときは彼氏ぶっ殺す勢いだったけど。ていうか千石だったから本気で殺ろうと思った。あいつのいい噂なんてまったく聞かないじゃない!
女たらしでヘラヘラしてて、わたしより絶対弱いじゃない!(ちなみにわたしは柔道部よ。主将やってるの。)そんなやつにゆかりは任せられない、任せたくないわ。

絶対遊ばれてるっていうか、断れなかったってパターンよね。聞いてみたらじゃんけんっていうから「あんたまだそれ続けてたの!?」なんて大声出しちゃったし。
悩み癖あって決められないのは仕方ないけどじゃんけんはないでしょ。『今まで負けたことなかったし。』なんであんたがキレんのよ!自業自得だわ。
まぁやっぱり見捨てることはできなくて千石清純のところへいってやったわ。「本気じゃないならあいつと別れて。」って。そしたら「あはは、可愛い子のところには可愛い子が集まるんだね。しかも友だち思いでいい子だって。」その時は思いっきり顔面ビンタしてやった。


最初は認めるつもりなんて絶対なかったんだけど、あいつも幸せそうだし千石もあいつを大切にしてるみたいだから、まぁ今は許してやる。。
ただ、ゆかりを泣かせたらその瞬間終わりだ。殺す。

「..あの、全部声に出てるんですが。」

「なに、ゆかり。どうかしたの?」

「イエ、ナニモ。」

こんなやつでも一応、わたしの親友なんだから。





back