おお振り

今やっているタイバニ連載が片方終わったら載せたいなぁと。
ぶっちゃけ、もう書いてます(笑)
載せる頃にはすでに完結しそう..

ていうかテスト前日に何書いてるんだと。
お前が書くのは小説じゃなくて地理のまとめだよ(T_T)

普段からこれくらい書ければいいのになぁ。
テスト期間で部活がないから時間あいてるってだけなんですがね。

タイバニ連載終わるかなぁ。
イワンの方は、一度頭のなかで組み立ててから書き起こしてるので進みははやいです。
Twitterで語ってました(笑)


でもやっぱ、短編が書きたい!

リクエストあれば拍手でぜひ気軽にどうぞ!
タイバニと忍たまを受け付けます。

でもまずはリクエストがもらえるように、好まれる文を書きたい。

亀更新ですが頑張ります。







prevnext