更新日和

今日は卒業式ということでオフでした。

朝からニートみたいな生活でしたよ、マジニート。
起きるのは早かったんですけど飯無かったんでヨーグルトコップに入れて食って寝ました。

そっからたらたら書いてはアップを繰り返してたらいつのまにか3本くらいアップしてた。

なにこのハイペース)^ω^(


春の新生活企画は、
入学進学卒業就職を中心に出会いと別れの春らしい生活してるところ書こうぜっていう、更新サボらないための企画。
今月中、もしリクエストがあればそのキャラ書きたいなと。まぁ勝手にいろいろ書きますけど。

※絶賛テスト中です、明日3日目

それとアホみたいに連載もう一本はじめました。
前から書きたい書きたい言ってた一氏連載をアップしてしまった…^▽^

片寄っても良いからとりあえず財前か一氏を終わらせないといけない。
千歳中編に企画ってアホやん。



ていうかテスト勉強しろって






prevnext