ハッピーバレンタイン

非・リア充の皆さま、こんにちは。
メリークルシミマスからの滅べバレンタインですね。

今日もわたしは元気です。
眠いけど。


ガトーショコラがしょっぱいだなんて。クッキーが半生だなんて。トリュフは異常にうまくできました。よかった…。
大量生産の予定がそこまで数ができなくしかもまずいと。あらら。
コンビニで買ってくしかないか…。

朝から24時間営業のスーパーにいくのはダルいです。
道反対だし。



バレンタイン企画、数日前からアップしてありますがまだの方ぜひ読んでやってくださいな(^O^)
珍しくハイペースで書きました。ワオ。
途中で文が消えるというハプニングに心が折れながらも頑張りました。泣いた。

そしてチョタ誕生日おめでとう(*''*)★


これからというか今週は財前週間としてひたすら財前書きます。
連載も進めながらお題を借りてさっさか財前書きます。関西弁に心が折れる。
財前サイトにする勢いで書きます。授業返上です。


そろそろお風呂上がろう。
更新してから寝たいなぁ(´ー`)






prevnext