さむいさむい

財前短編アップしましたー。
切ない系書きたかったんだけど、うまくいかなかった(´ω`)

そのうち書き直そうかな。
多分やらないけど。


バレンタインやるとかいって、まだまだ書いてない。計画性のなさに定評があるわたし。
今日オフだからいくつか書いちゃわないと間に合わない(*_*)

でも古本屋行ってマンガ買いたいな。
けれど3月に静岡行くからお金ためとかないといけない。うーん。
3月におこづかいと来月の分前借りして、足りると良いな。無理かな。交通費がまずかかる。高いよー(T_T)
けんど坂本に会うためだべさ。
他の人も集まれないかなー!大人数でテニプリ夢クラ集まりたい(*''*)

トイレ寒い。


ちゃっちゃと着替えてちゃっちゃといってきますかなー。






prevnext