バレンタイン

近付いてきますねー。
わたしにしては珍しく用意はじめてます。

誕生日とか当日に書き始めるからね。普通に間に合わないからね。
クリスマスは遠征で書けなくて。

企画というか、小説まとめただけなんですけど。
まだ全然終わってませんけど。
目標は間に合わせることです。


そして完全にテニミュに落ちた。
まだ財布は捧げてない。
はまりすぎませんように。適度で。

そしてゆずのドームライブ当たりました。いえあ。
ゆずの曲でも小説書きたいなぁ。


最近は部活が忙しくてなかなか進みませんがちまちま書いてたまに更新しているので、よければ覗いてやってください(´ω`)






prevnext