マラソン


地獄のマラソンが明日から始まる…

死亡フラグがビンビン(^▽^)


千石夢は今回か次でおわり!
これは決定で、次は財前の連載と跡部考えてます。
少しの間公開してた財前はそのまま続き、跡部はドM設定です。

はやく書きたくてしょうがない。

シリーズか短編か迷うのは千歳の看病のお話。
絶対一人書いたら他にも書きたくなるのが目に見える。シリーズになったら中編か、それともわけるか…。
新しい章ってめんどうなんだよなぁ


テストの点が素晴らしく良くてご機嫌です。わあい
平均が低すぎるってのもあるんですけど。平均点あげちゃってごめんねテヘペロ★

…殴られる。

でも今日の部活いまいちでした。
うーん、落ち着きがないからか(笑)
明後日の試合に勝って、良いところで順位決定戦に進めるといいなぁ。
しかし大会がおわったら検定が2個待ち構えておる。ワオ

受かるといいなぁ。



寒いからお風呂あがろう!
千石夢完結したらランキング登録するんだ






prevnext