千石・捧げもの更新


そのほかのページに捧げものを追加しました。

ひとつめの捧げものはマイハニー銭へ!
銭の夢主、バニラちゃんとエースのことを書きました。
名前変換使わなかったな…。
切なくて、暗い?話なんですが、ほんとうもう、ね。
銭のエーバニはほんとに大好きです。
1つ1つの会話とかちょっとしたことを銭が書いたらわたしはそれを全部小説に書き起こしたいです。大好き!


千石はまとめて3話更新。
打ち切るタイミングを逃してしまった!笑
次か次くらいで最後にして、後はちまちま番外編を書いていこうかな。

終わったらテニス夢のランキングさんに登録させていただこう…!



一昨日と昨日と遠征にいってきて、今日はテストで。
ハードな学生しております。
明日の新テニは見忘れないようにしないと。1話は見逃しました。
録画して朝見ればいいかな。録画もしてなかった。

お風呂入って寝ます!






prevnext