寒い!

ついにやらかしてしまった..(^o^)
テストが悲惨でした!WAO!

夢ばっか読んでるからこんなことになるんです、皆さんは気を付けてください。はい。



連載が未だに終わらないままテニプリに手を出し始めました。もうこいつダメだわ。
好きなものが1つに絞れないみたいです。

終わらせます、終わらせますとも..!


そして完結したらランキングからどろんさせてもらいます。更新もうなくなると思いますし。
テニプリ忍たまメインに気が向いたら他ジャンルちまちまな感じです。

あぁ諏訪部さん素敵!
..跡部のキャラソン聴いてましたし。ええ。
忍足さん何言ってるのか低くてわからないけどイケボやんなぁ..


あと約2週間、大会まで頑張ります!レギュラーになれるように!
そして全国いきますとも(`´)

よければ応援してください(笑)
目標はテレビ中継です(笑)



ではでは。






prevnext