こんにちは

部活が大会近くなりなかなか更新できずにいます(T_T)
なんとかレギュラーをもらえて、これからのところなので更に更新率が下がると思いますが、時たま覗いてくだされば嬉しい限りです。


そしてタイバニの更新なのですが、連載2本でほぼ打ち切りたいと思います。
多分、短編は過去のものをアップするかなーとは思います。
パソコンの不具合で、タイバニを見ることができなくなり、だんだん冷めてきてしまって、忙しいだけじゃなくてこの更新の少なさになったのも理由です。

できることならばまた再熱こい!とは思うんですが、レンタルにもプレーヤーが壊れていて結局見れないという..。
連載は、自分が書いてて楽しいのもあるし、最後まて書きたいという気持ちがあるので続けます。



ちまちまとなのですが、よろしければ応援よろしくお願いします。






prevnext