:: #708090

なんか久々にやってたら結構ガチだったので乗っけておく^^

あなたを落とす難易度レベル

福助を落とす難易度レベルは『8』。今福助を落とそうとすると、もれなく修羅場もついてくるので、覚悟が必要です。

>>ついてくるのは東海林との修羅場ですね^^^^寧ろ福助にはもれなく東海林がついてきます。東海林の屍を越えていけ\(^O^)/

東海林を落とす難易度レベルは『8』。恋愛恐怖症か、超恋愛下手です。でも恋をしたくないわけではないので、頑張れば何とか…。

>>なんとなく分かる…。頭良すぎて人のこと何でも分かった気になってるから恋愛なんて興味ないぜ!!とか言ってる口。頑張れば…なんとか(笑)

百瀬を落とす難易度レベルは『4』。友達の紹介なら最初から安心して接してくれそうなので、紹介してもらえるよう頼んで下さい。

>>意外と簡単に落とせそうですもんね!(笑)知り合いの知り合いとか、信頼度高そうなので結構最初から友好的です。ご紹介…宜しくお願いします←


木彫さんのところで、裏切りの話のところに東海林が出ていたのでちょろり。
東海林は福助が信頼を寄せる旭日組がどうにかなればいいだけなので、つくなら炎龍でもソルジェでもいいんじゃないかなぁ、なんて。依存は多分ないので、考えに共感できた方に着くんじゃないですかね(笑)
でも、多分旭日から抜ける気はありません。じわじわじわじわ中から、もう一度福助が自分にすがりつくように壊していこうとするんだと思います^^^^






2011.09.07 (Wed) 18:45 (0)


prev│next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -