:: 福助と桃+α

何だか昨日のバトンを見ていると福助と百瀬が超仲良くて面白いです(笑)
まぁ、福助は事なかれ主義で結構人懐っこいし、百瀬は内心何を思っていようとも相手に合わせてノレるスキルの持ち主なので当然といえば当然な気もしますが。

てゆか福助の「桃ちゃん友達少ないんだね」って、自分で書いといてなんですが酷いな!!自分だって数えれるほどしかいないくせに!!そして、腐っても相手は女の子よ!!←
しかし、相手が女の子だろうが何だろうが対応に差がないのが福助である。対応に差があればまず女の子を連れて大食いツアーにはいかない(笑)
せちちゃんごめんね!いつも食べ物ツアーして。せちちゃんの胃袋が大きくなったら責任とります…武蔵くんが←
福助はむさせち応援し隊の一任者だと思っているので、平気でそんな事をいうと思います。

でも桃は福の言うとおり友達は皆無ですよね。てゆか、嘘しかないのに友達なんて出来るはずないと勝手に思ってそう。
気軽に色々相談出来るのが友達なのに、自分は1つ気が緩めばそこから色々ボロが出てきて誰にも相談できないし、本音も言えない。だから友達を作らないが桃。
…これ前どこかで書いた気がする←
しかし、そんな苦しんでる桃を見るのが好きな私…いや、幸せにはしてあげたいな!!

あと、東海林なんですが名前を研二郎にしたり、完璧炎龍にでもいいなぁ…と思ってます。最近私の脳内ばかりで福助への執着に拍車が掛かってきておりますね、お兄ちゃん。面に出せという^^^^^^
相変わらず兄弟愛なんですが、執着の意味がよく分かりません。やっぱり弟だから?守ってあげようとしているのに、自分ではなく違う所にいるから?イライラ?みたいな。無自覚恋心みたいで笑いますね←
うん…でも…やりたいです(笑)

そしてこっそり四人目を考えていたり(…)まだ考えてるだけですけども。
極道なのに正義の味方を目指すのって可愛いなぁ…と思ってます。椿か荻かなぁ…。大丈夫、俺が何とかするっ!な無鉄砲子。もう少しネリネリして面白かったら考えよう。





2011.08.03 (Wed) 17:12 (0)


prevnext



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -