:: 送り主バトン


百瀬は「癒し系」と「可愛い」を山茶花さんと景与さんから。福助は「お茶目」をリベルタさんから回していただきました!


[ルール]
・指名されたら絶対にバトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい

■あなたの名前は?
「百瀬でーす」
「福助でーす」
「…マネしないでほしいです」
「俺も考えてたんだもん。気にしない気にしない」

■送り主の名前は?
「山茶花さんとケーカさん!ありがとうございます」
「リベルタさんだよ」

送り主との関係は?
「えーっと、派閥は違うけど同じ組に所属してます」
「若頭と平組員だよ」

■送り主はあなたより年下?年上?
「両方とも年上の方ですの!」
「年上ー」

■送り主とメールしたことはある?
「残念ながら…でも、これを切っ掛けにメールしたいです!」
「上司だからね、勿論」

■送り主と電話したことある?
「いいえ…でもこれを切っ掛けに!」
「桃ちゃん友達少ないんだね。あ、俺はあるよ〜」
「っ!そ、そんなこと…ない…ですぅ(段々声が小さく)」

■送り主のことを何と呼んでる?
「山茶花さん、ケーカさんです!」
「若かな?やっぱりカッコいいよね、若って響き」
「あ、分かります分かります!でも、椿派は皆さん『お嬢』って呼ぶのでついついつられてしまうんですよね〜」

■送り主はあなたのことを何と呼んでる?
「百瀬さん。もっとフレンドリーに『桃』と呼んでくださればいいのにー!私なんてまだ下っ端の下っ端なんですからっ!」
「福助かな?福って呼ばれるとなんか親近感湧いて嬉しい」
「大事ですよね、親近感!」

■送り主とあなたが似ているところはある?
「そんな!二人とも私よりしっかりしてるし…でも、組が大好きってことだけは同じじゃないかなと思います」
「俺も、橘が大好きっていうのは一緒だと思う」

■送り主に言いたいことは?
「えっとえっと、いつもお世話になっております!不束者ですがこれからも桃をよろしくお願いしますっ!」
「なんかお見合いのセリフみたい(笑)そうだなー、これからも若は若でいてほしいなー、なんてね〜」
「福助さんは何というか…軽すぎです!」
「それくらいが丁度いいんだってー」

■送り主の嫌いなところは?
「あるわけないじゃないですか〜!あ、でも、ちょっと子ども扱いは…やめて頂きたいですぅ…」
「えー、じゃあ最近構ってくれないところ。俺も構って〜って言っとく!」

■送り主の好きなところは?
「山茶花さんは凄くきっちりとした方で、気配り上手なところが尊敬です!ケーカさんはあのほわほわとした笑顔が桃は好きですね、年上の方になんですが癒される!って感じです」
「若はねぇ、やる気なさそうに見えて実は誰よりも努力してるんだよ。それに組員のこと可愛がってくれてるし、本当に尊敬する」

■送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい
「山茶花さんは黒・お茶・柔道」
「若は紫・煙草・幼女!」
「ケーカさんは、笑顔・お料理・本」

■それはどうして?
「…って福助さん、幼女って」
「若、女の子大好きだからね。特に幼女が最近のお気に入り!あとは…まぁ、見たまんまかな?でも、桃ちゃんも見たまんまだよね?」
「そ、そんなことないですもん!柔道とか教えてほしかったり、おすすめの本とか教えてほしいですもん!」


■以下の項目にあてはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、ひとつの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

可愛い⇒「みんな可愛いけどやっぱせちちゃんかな?」
格好いい⇒「えっと、ティードさんですっ!」
しっかり者⇒「山茶花さんです」
天然⇒「武蔵くん。意外と天然くんだよね〜」
大人っぽい⇒「ハズミさんは大人っぽいよね〜」「ポイじゃなくて大人ですよっ!」
お茶目⇒「いっちゃんー!」
優しい⇒「みんな優しいよね」
面白い⇒
個性的⇒
癒し系⇒「ケーカさん!」
頼れる⇒「やっぱり若!」
不思議⇒「火織さん、雰囲気をあんなに変えられるってなんだか不思議です」
尊敬⇒「ケーカさん!なんだか雰囲気がさわやか!」
爽やか⇒


書いておりますが、スルー勿論可です^^有難うございました!








2011.08.03 (Wed) 02:23 (0)


prevnext



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -