:: 可愛い生き物

リーテちゃん、本当に可愛い!きゅんきゅん!
というわけで、リーテちゃんお借りしました〜。本当はおまけでつけようと思っていたけど結局出先での待ち時間に作品を投稿してしまって出せなかったという罠。
悪夢で、ご一緒しているのですが本当に可愛くて!どうにか可愛さを引き立てたくもこの画力と文章力では到底…という感じです。無念!←

というわけで最近投稿してきたやつ!



交換リレーみたいな感じで、私は凄く楽しいんでやってます!^^
こうやって皆様の作品に乱入していけるのか…うまい。
折角、赤の区域で第二崩壊も本格的に始まったことだし、色々交流していきたいですね!なんか一触即発みたいな雰囲気もあるようですし!wkwk







2011.08.03 (Wed) 00:10 (0)


prevnext



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -