:: てぃーどさん!


おおおおお!
よーまさん、レンタルありがとうございましたあああ!!反応が遅くなりましてすみません><そして上のティードさんも落書き過ぎて\(^O^)/ぱああん

ティードさんの心境に禿げる勢いで萌!
親の私ははティードさんのエンジェルスマイルにもう心奪われまくりですが、桃は「触んじゃねぇよ」とか「どの口が言う」とか内心毒づきまくっている気がします。だって誰にでもその態度だもの!

因みに桃はティードさんの事を好きという「設定」でいるのですが、正直敵であり嫌いな人を好き好き言っているので、ふと我に帰った時「好きってどういう感情だったっけ…」となればいいと思いました(笑)
あれでも年頃の女の子ですので、恋にお洒落に色々したいんじゃないのかな。女の子だし、守りたいとも思うし守られたいとも一応思います。勿論甘えと言われればそうなので、おくびにも出しませんが…。
とりあえず、ティードさんと触れ合ってしていく度に何だか好きという感情が可笑しくなっていきそうでモヤモヤしていたらいいな…!
そして早く片思い相手を探したい今日この頃…(笑)ある意味ティードさんに片思いですが!!\(^O^)/←

よーまさんレンタルありがとうございました!




2011.07.15 (Fri) 01:29 (0)


prevnext



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -