腹の中
ヒソカ×イルミ 女体化注意









 あるとき、突然、イルミと連絡がとれなくなった。
 数ヶ月ぶりに再会した彼女は、お腹だけが大きく膨らんでいた。妊娠している。
「別に認知しろとは言わない。責任も……まあ、感じてないだろうけど……ヒソカには迷惑かけないから」
 この暗殺者は、腹の子を産むつもりらしい。奇術師の子どもを。快楽殺人鬼の子どもを。戦闘狂いの子どもを。ヒソカの子どもを。
 どうにもさっきからお腹をかばっているように見える。その仕種が、まるで、お腹の中の我が子に、父親の顔を見せないようにしているようで……。
 それを見た瞬間、ヒソカは悟った。
 ああ、イルミのピークは、これからなんだ、と。




2012/12/17
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -